よくある質問

見積もりは無料ですか?

はい、もちろん無料です。
代表自らが現場までお見積もりに伺わせて頂きます。
ご予算に合わせた最適なご提案を致しておりますので、ご安心してお任せ下さい。

壁に白い粉が付いているのですが、これは何ですか?

それはチョーキングといって、表面の塗装が熱や紫外線、雨風などによって劣化していると現れます。
メンテナンスのサインですので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

細かい亀裂が何ヶ所もあるんですが、どうしたらいいですか?

細かい亀裂でしたら、塗装技術によって綺麗に直すことが可能です。
実際に現状を見てみますので、一度お問い合わせ下さい。

格子や門扉がサビてきていて困っています。

サビてしまった場合でも、お任せ下さい。
サビを十分に落とした後に、最適な塗装を施して綺麗に仕上げます。

塗装中や塗装後に、嫌な臭いはしませんか?

嫌な臭いがほとんどせず、臭いの心配のない塗料もございます。
臭いの気になる方は一度ご相談下さい。

塗装はどれくらいもちますか?

使用する塗料によって耐久年数は様々です。
短いと5年ほど、長いと15年以上もつ塗料もございます。

塗装する色は選ぶことが出来ますか?

もちろん、可能です。
事前の打ち合わせの段階で、ご相談下さい。

天気に関わらず、作業してくれますか?

申し訳ございません。
雨が降っていると塗装が乾かないので、雨の日はお休みさせて頂いております。

塗装をするメリットは何ですか?

まず見た目が良くなります。
雨風や紫外線や熱から、建物を守る効果があります。
その結果、建物自体の寿命を伸ばす事ができ長い間住み続けることが出来るのです。

ローンは出来ますか?

はい、ございます。
弊社では最大180回分割まで大丈夫ですので、お気軽にご利用下さい。

PAGE TOP