岐阜市にて外壁塗り替え工事を行いました

こんにちは!
代表の西脇です!

久しぶりの投稿になります。

コロナウィルスが岐阜県内でも大変な事になっていますね…

皆様は予防、対策は大丈夫でしょうか?

西脇塗装では検温、マスク着用、手洗い、うがい、アルコール消毒等の対策をして作業に入ってます。

お客様に不安の無いように心掛けております!

岐阜市にて外壁塗り替え工事

先日、岐阜市で外壁の塗り替えを行いました。

築13年と言う事でしたので、目地のシール部分がほとんど無くなってました。

シール部分を新たに打ち替えです。

今回の使用塗料は多彩模様になるネオフレッシュティアラを使用します。

こちらの商品は高級感も出て耐久年数もいい為、オススメの塗料です!

最初に吸込み、、密着を良くするためプライマーを塗装します。

次に下地に色を付けていきます。

この作業をしっかりとしないと、仕上がりに差が出ます。

しっかりと乾燥させてからトップコートの塗装です。

自然素材の無機系のフレークをしっかりと吹き付けていきます。

写真ではわかりずらいかもしれませんが、普通の塗料と違い高級感が出ます。

仕上がりを見て頂き、お客様にとても喜んでいただけました!

普通の塗装では満足できないお客様は一度ご相談下さい!

西脇塗装ではお見積り無料で伺いますので是非、お問い合わせください!

お問い合わせ電話番号

直通ダイヤル

コンタクトフォーム

入力間違いにお気をつけください。

問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。

入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

関連記事一覧

PAGE TOP